« 日経新聞の広告に掲載されました | トップページ | 今月より新年度!! »

2011年2月25日 (金)

読者の方からの感想

全国の読者の方々から、
拙著に対しての感想メールが届いておりますので、
その中から一通をご紹介します。
 
そもそも、本を書いた目的に合致する感想が、
多く届いており、感謝感激です。
 
少しでも、実際の仕事に活かして頂けるのであれば、
望外の喜びです。
 
 
 
----- 感想メール -------------------------------

蒲原様

突然のメール失礼致します。○○と申します。
蒲原様が書かれた「プロジェクトマネージャー」拝読をさせて頂きました。

私もITコンサルの世界で現在もSIの案件を動かしており、5年目でPMの大任を拝しております。
なかなか思うようにプロジェクトが進んでいない状況で手に取らせて頂いた本でしたが、
今まさに自分の周りで発生しているケースがあり、読みながら勇気付けられました。

一言御礼を申し上げたく、メールを送付させて頂きました。
ありがとうございました。

○○

追伸:僭越ではありますが、Blogにも記事を書かせていただきました。
 
----------------------------------------------
 
 
○○さん、ありがとうございました。 m(_ _)m

 

|

« 日経新聞の広告に掲載されました | トップページ | 今月より新年度!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1288009/39007944

この記事へのトラックバック一覧です: 読者の方からの感想:

« 日経新聞の広告に掲載されました | トップページ | 今月より新年度!! »